FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジミー・ペイジが演奏しなかった「Classic Rock Awards」、一転して返金に応じると発表

ねとらぼ 11/20(日) 20:51配信

ジミー・ペイジが演奏しなかった「Classic Rock Awards」、一転して返金に応じると発表

CRA2016主催者の発表

 11月11日に行われた「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」(CRA2016)で出演を大々的に告知していたジミー・ペイジさんが演奏を行わなかった件について、主催者が返金には応じないとしていた姿勢を一転させ、返金に応じると発表しました。

【一時掲載されていたKLabの発表(現在は削除)】

 主催のKLab Entertainment、TeamRock、PCMは、「誰がプレゼンターで誰が演奏するのかということについて認識の相違があった」ことを確認したと報告。CRA2016に失望した来場者にはチケット代金を返金するとしています。またCRA2016来場者すべてに、来年開催の「CLASSIC ROCK AWARDS 2017」のチケットを割引価格で先行販売することも明らかに。返金や次回の優待についてはWebサイトで問い合わせ窓口を案内しています。

 KLabは当初、「本番直前にジミー・ペイジ氏の意向によって演奏が中止となった」と説明していましたが、CRA2016の公式サイトに「ジミー・ペイジさんが演奏する予定は最初からなかった」とする発表が掲載され、両者の言い分が食い違う形に。その後両者とも発表を削除していました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000034-it_nlab-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3094-0df3ea6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。