FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

<動画>久松郁実、透け感のある花柄ひざ丈ワンピで「大人っぽく」

まんたんウェブ 11/20(日) 23:18配信

MANTAN

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)専属モデルとして活躍する久松郁実さんが11月20日、東京都内で行われた「久松郁実2017年カレンダー発売記念イベント」に登場。シックな緑を基調に、花柄を施したひざ丈のワンピース姿を披露した。久松さんは、足元に黒のピンヒールを合わせて美脚を強調、肩から袖にかけてとウエスト部分は、黒いレースのラインで肌をチラ見せし「透けててセクシーですよね」と、ファッションのポイントを語った。

【動画】久松郁実、大胆な“手ブラ”ショットも 写真集イベントに登場

 久松さんは、この日のスタイリングに「ちょっと大人っぽくしようと思った。最近は髪も伸びたので、雰囲気を変えてみようかと思ったんです」と笑顔。カレンダーは8月中旬の沖縄で撮影したといい、「20歳になったので、今までよりは大人っぽく。笑顔のもの(写真)が多かったんですが、今回はあまり笑わずクールな感じです。沖縄のキラキラとした明るいカットが多いです」と、見どころを語っていた。B2サイズ7枚(表紙1枚、カレンダー6枚、ポスター1枚)、2700円で発売中。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000004-mantanv-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3095-5e7224d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
