FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居、キスマイ藤ヶ谷に説教もまさかの反論にタジタジ

スポーツ報知 11/23(水) 8:42配信

 SMAP中居正広(44)が22日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(火曜・後11時15分)でジャニーズ事務所の後輩、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)に“公開説教”をしたが、まさかの反撃を食らった。

 40代の「あるある悩み」を告白するトークテーマ。一緒に旅行に行ったことを明かしたSMAP中居正広(44)は「(今の若手は)バカみたいに行けない。もっとバカみたいに飲んだりやったりしないと…」と後輩に苦言を呈したが、藤ヶ谷は「先発たちが(色々)やりすぎて、俺らが出来なくなっている。どんどん注意事項が増えている。飲んでライブをやった先輩がいたから、(今では)ライブ前には飲むなとなっている」と事務所のオキテを持ち出し反論すると、中居はタジタジになった。

 俳優・陣内孝則(58)が「(札幌の)ススキノでSMAPの写真があったり」と証言すると中居は「(SMAPの)全員で抜け出して、飲みに行った。マネジャーに『言ったら殺すからな、寝とけ』と言って」と過去の“武勇伝”を告白。「スナックに飲みに行くなんてかわいいよ」と言い訳した。

 藤ヶ谷は「そのおかげで僕らはホテルにガードマンがいますから。食事してホテルに帰って寝られないので、11時くらいから1時まで本読んで寝ます」と品行方正な日々を恨めしげに語っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000054-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3114-151df13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。