FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピン子、30年前の泥酔テレビ収録事件を土下座謝罪「一生頭が上がらない」

スポーツ報知 11/23(水) 20:51配信

ピン子、30年前の泥酔テレビ収録事件を土下座謝罪「一生頭が上がらない」

泉ピン子

 女優の泉ピン子(69)が23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「1周回って知らない話」(水曜・後7時)で、約30年前に泥酔したままテレビ収録に臨み、番組司会者だった久米宏さん(72)とその後は一度も会っていないことを明かした。ピン子が「一生頭から離れないこと」と悔やみ、テレビカメラに向かって土下座して謝罪。そして、番組が事前に用意した司会者からの手紙に涙を流した。

 ピン子は日テレ系でかつて放送されていたトーク番組「おしゃれ」(現おしゃれイズム)に、二日酔いのまま本番収録に参加。「え?」「何が?」などと答えたり「気持ち悪いです、トイレ行ってきます」と言って収録を何度も止めたという。そのことを今でも後悔しているといい、「本当にすいませんでした。ごめんなさい。勘弁して下さい。恥ずかしい」と土下座した。なお、久米さんとは“事件”後、一度も会っていないといい「久米さんには一生のうちで頭が上がらない」と悔やんだ。

 そんなピン子に対し、番組は久米さんからの手紙を用意。「泉ピン子様。いつもお元気でご活躍の様子、うれしく拝見しています。30年前のことを気に病んでいらっしゃるとのこと。こちらこそ恐縮しています。ピン子さんがお酒を飲んでいらっしゃったことなど、全く気がつきませんでした。ただ、画面で拝見するより、はるかに色っぽい方だと思った記憶があります。とても色っぽかったピン子さんは、何も悔やむことなどありません。その節は大変ありがとうございました。久米宏」という内容に、ピン子は「優しい」と涙を流し「本当にすいません」とまた土下座していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000195-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3118-84a2294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。