FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居クンがテレビで明かした小学生の時の「悔しい」思い出

スポーツ報知 11/24(木) 8:44配信

 今年の大みそかで解散する「SMAP」の中居正広(44)が23日深夜に放送された「ナカイの窓」(水曜・後11時59分)で小学校時代の「悔しい思い出」を明かした。

 この日の番組は、「子だくさんSP」で7人の子供を持つタレントの堀ちえみ(49)らがゲスト。子だくさんならではの日常生活の悩みを聞いていた中居は、3人兄弟の末っ子で「オレ本当に困ったのが」と自身の体験を告白。

 それによると「小学校1年の時に教科書がお下がりだった」と明かし、「1年ずつページ数が変わるのよ」とし、先生から指定されたページを読むように言われると「違うところ読んでるから、それがすっげぇ悔しかった」と当時を思い出しながら本気で悔しがっていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000039-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3122-7be1c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。