FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋ダンス」の踊ってみた動画、CD音源利用OK 星野源さん所属レーベルが表明 「多数問い合わせ受けた」

ITmedia ニュース 11/24(木) 11:53配信

「恋ダンス」の踊ってみた動画、CD音源利用OK 星野源さん所属レーベルが表明 「多数問い合わせ受けた」

ビクターの社内カンパニー・の告知

 ミュージシャン・俳優の星野源さんが所属するレコード会社・ビクターエンタテインメントはこのほど、星野源さんの楽曲「恋」に合わせて、“恋ダンス”の踊ってみた動画をYouTubeに投稿する際、条件を満たせば、CD音源を使っても問題ないと発表した。

・CDや配信で購入した音源を使用し
・ドラマエンディングと同様の90秒程度の“恋ダンス”動画を
・ドラマ放送期間中にYouTubeに公開

 ――した場合は、動画の削除依頼は行わないという。ただし、音源を使った動画を営利目的に利用するなど、同社が不適切と判断した場合は予告なく削除手続きを行う可能性もあるとしている。

 “恋ダンス”は、TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで、ヒロイン役の新垣結衣さんや星野さんが踊っているダンス。「かわいい」と評判になり、YouTubeなどには“踊ってみた”動画が多数投稿されている。

 「“恋ダンス”をYouTubeに公開したいのですが、楽曲使用について問題ないか」との問い合わせが同社に多数寄せられており、「すでに多くの皆様が“恋ダンス”を楽しんでいる現状を考慮した」という。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000036-zdn_n-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3123-b4d01dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。