FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田アキ子、紅白落選でコメント「悔しい思いがある」

デイリースポーツ 11/24(木) 14:51配信

和田アキ子、紅白落選でコメント「悔しい思いがある」

紅白出場を逃した和田アキ子

 第67回紅白歌合戦の出場歌手が24日、東京・渋谷の同局で発表。これまで39回の出場を誇る大御所・和田アキ子が落選となった。

 和田は同日にコメントを発表。「とても残念。悔しい思いがある」とした一方で「紅白歌合戦にはいろいろと勉強させてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした。

 和田は1970年に初出場。78年まで9年連続で出場を果たした後、1986年に復帰し、以降は30年連続で紅白出場。今年は31年連続の出場を目指していた。トリを務めることも7回、紅組司会を務めたこともあるなど、紅白の“顔”として活躍した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000076-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3124-5a57b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。