FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川志ら乃の所属事務所決定、ぱいぱいでか美の後輩に

お笑いナタリー 11/25(金) 11:49配信

立川志ら乃の所属事務所決定、ぱいぱいでか美の後輩に

立川志ら乃

立川志ら乃が音楽レーベル・パーフェクトミュージックに所属することが決定した。

志ら乃は1998年に立川志らくに入門。2012年に真打ちへと昇進した。また今年2月にはラバーガール大水と落語イベント「志ら乃と大水」を立ち上げている。

【この記事の関連画像をもっと見る】

パーフェクトミュージックは神聖かまってちゃん、ぱいぱいでか美などのアーティストが所属している事務所。志らくは「直属の先輩、ぱいぱいでか美さんの下に付き、一から勉強して行けたらいいなと思っております」とのコメントを発表した。

なお志ら乃は東京・LEFKADAにて12月12日(月)に「志ら乃と大水 特別編~大水誕生会~」、12月19日(月)に「立川志ら乃一門会 現在師匠一人」を開催する。詳細は志ら乃のオフィシャルサイトなどで確認しよう。

立川志ら乃 コメント
パーフェクトミュージック所属の落語家、立川志ら乃です。
立川流の落語家になって19年が経ちましたが、事務所の中では1年目の新人です。
直属の先輩、ぱいぱいでか美さんの下に付き、一から勉強して行けたらいいなと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

ぱいぱいでか美 コメント
いつか後輩ができたら相談乗ったりごはん奢ったりするのかなぁ……と思ってたらこの前話を聞いてくれてご馳走してくれた方が入ってきました。うれしい限りです! これからもよろしくお願いします!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000026-natalieo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3131-a13015aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。