FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

坂上忍、ギャンブルへの信念を語る 「結婚資金とかそういう発想はない」

サンケイスポーツ 11/26(土) 14:43配信

坂上忍、ギャンブルへの信念を語る 「結婚資金とかそういう発想はない」

愛犬のパグゾウを抱きながらカレンダーをPRする坂上忍(写真:サンケイスポーツ)

 俳優、坂上忍(49)が26日、東京都内で愛犬パグゾウのカレンダー「日めくり まいにちパグゾウ」(講談社、1296円)の出版記念サインカード付き本お渡し会を行った。

 愛犬のパグゾウを抱いて登場した坂上は、「10人兄弟の4男坊です。親バカですが、カレンダーができてこんなにうれしいことはない。この子は特におとなしい。だれにもこびないけど、ご飯には反応する」とパグゾウの体をなでた。

 犬好きがきっかけで交際を始めた30代女性との進展については、「何度も聞かれると頭に残っちゃう。発展がないと悪いことをしている、と自分の中で葛藤が生まれるようになった」と周辺からのプッシュが効いているようで、「(来年6月に迎える)50歳が区切りですかね。いいきっかけになると思う」と前向きだった。

 また、「彼女は坂上さんのどこが好き?」と聞かれると、「他の人から見ると面倒くさいかもしれないけど、いちど付き合ってみると、ルールが分かるからけっこうラクだよね、といわれます」と順調な交際ぶりを明かし、「いま庭にドッグランを作ってもらっている。犬も10匹になって彼女がいないと面倒見切れない部分もありますから感謝しています」と照れた。

 一方、坂上はテレビ番組で昨年末に競艇で6000万円負けたことを認めていたが、今年については「行きますよ。ちょうどいいくらいはある。結婚資金とかそういう発想はない。結婚することになったらまた働きますよ」とギャンブルに対する信念を語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000543-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3140-39b309f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
