FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花子とアン」出演の松岡亜由美がヤクルト2年目投手と結婚

東スポWeb 11/27(日) 20:39配信

 女優・松岡亜由美(29)が27日、自身のブログでヤクルト・風張蓮(かざはり・れん=23)投手と結婚していたことを明かした。

 松岡は今年8月に入籍したことを明かし「同郷の岩手県出身なので、地元話が出来る事がとってもほっこりです。精一杯彼を支え、笑顔溢れる心温まる家庭を築いていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします」とつづった。

 松岡はNHK連続テレビ小説「花子とアン」などに出演。風張は入団2年目の右腕で、プロ2年目の今季は6試合に登板し、勝ち星はなかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000022-tospoweb-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3150-ae9531e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。