FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

【ASKA容疑者と井上公造氏の通話内容】僕が飲んでいるのはもうサプリぐらいなもん

サンケイスポーツ 11/29(火) 8:48配信

 28日夜に覚醒剤事件で再び逮捕された歌手、ASKA容疑者(58)が逮捕直前の同日夕方、芸能リポーターの井上公造氏(59)の電話取材に応じていた。

 --今回の報道は心当たりない(質問は井上公造氏)

 「全くないです。テレビ見てびっくりしたんですよ。これで逮捕ってありえますかね。自宅の方に科研(科学捜査研究所)から、『アンフェタミン(覚醒剤の一種)がばっちり出てます』と連絡があったらしいんですよ。もう100%ありえないですから」

 「僕が飲んでいるのはもうサプリぐらいなもんです。幻聴や幻想なんてありえない。言動がおかしいだとか、わけがわからないことを言っていると前から言われていますが、どこで言われているのか、僕はよくわからない。なんでアンフェタミンがあれから出るのかありえないですよ。もちろん警察はこれを聞いていると思うんですよね。だから、警察が来るまではほっとこうと思ってるんですけど。自ら教えることないかなと思ってる。変な話なんですけれど」

 (別の人物から電話が入ったようで)

 「また電話が入っています。対応に追われてまーす。失礼します」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000505-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3162-45d945a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
