FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神木隆之介、写真集+DVDブック発売 全国7大都市を巡る“ありがとう”ツアーも実施

クランクイン! 12/2(金) 11:50配信

神木隆之介、写真集+DVDブック発売 全国7大都市を巡る“ありがとう”ツアーも実施

神木隆之介、写真集+DVDブック『Sincerite(サンセリテ)』発売

 大ヒット映画『君の名は。』で主人公の声を務め、2017年3月には主演映画『3月のライオン』の公開が控えるなど、今、もっとも注目される俳優の一人である神木隆之介が、写真集+DVDブック『Sincerite(サンセリテ)』を発売することがわかった。また、この写真集発売を記念して、神木が全国7大都市を巡ってお渡し会を行う「23年分“ありがとう”ツアー」も実施される。

【関連】「神木隆之介」フォトギャラリー


 タイトルにもなっている『Sincerite(サンセリテ)』は、フランス語で“真実・真心”といった意味を表しており、今回の写真集は神木の「本当の姿」に迫った作品。撮影は、神木たっての希望でパリ、モン・サン・ミッシェル、そしてバルセロナなどのヨーロッパの有名スポットや都市で撮り下ろされた。特に、表紙撮影が行われたモン・サン・ミッシェルは、神木が「一度は行きたい!」と熱望していた撮影地で、神木の表情にも注目だ。

 また、同封されているDVDブック内では、写真では表現しきれない神木と風景のコラボレーションが存分に味わえる映像を収録。さらに、4時間半にも及ぶ取材により実現した、ここでしか読むことができないロングインタビューも収録されている。

 神木は、「日本とは全く異なる文化と空気感、綺麗な景色と共に僕の素顔な瞬間を切り取って頂きました。23歳になり、特に節目という訳ではないのですが、写真集と言う特別な本を出させてもらえる機会を頂き、とても感謝しています」と同写真集への思いを語る。そして、「23年分“ありがとう”ツアー」について「普段、こういった機会はないので僕自身とても楽しみです」と話し、期待をのぞかせた。

 さらに、11月22日に開設された神木のインスタグラムアカウントでは、写真集発売を記念して、写真集の表紙を9カットに分割して投稿することで、一枚絵としてみることができる“特大写真”も投稿中。こちらも要チェックだ。

 写真集+DVDブック『Sincerite(サンセリテ)』は、2017年1月21日発売。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00046856-crankinn-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3187-8e3dbca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。