FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開

デイリースポーツ 12/3(土) 23:23配信

小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開

小林麻央

 がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が3日夜、ブログを更新。今週から温浴療法を始めたことを明かし、その際の水着写真を公開した。

【写真】家族4人でほっこり 仲が良ければいつも笑顔

 最近、子供たちと外出する機会もある小林。「ブログみてます」と言われたり、がん体験について教えてもらったり、「一緒にがんばりましょうね」と声をかけられることもあるそうで、「笑顔になれて、うれしいです」と励ましの言葉に感謝の気持ちを伝えた。

 今週を振り返り、「今週も精一杯生きたー!と思います」とつづり、「温浴療法を始めてみたり。そのために、水着を着てみたり」と、半袖の温浴療法用の黒い水着を着てお茶目な表情でポーズを決めた写真をアップした。

 現状について「今は、誰かと数日後の約束をするまでの自信はないけれど、治療のためのスケジュールを予定通りクリアできるだけで、はなまるです」と満足のいく1週間だったことを明るくつづっていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000116-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3199-cf62e0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
