FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀シャリ 2本目のしゃべくり漫才は「賭け」 【一問一答全文(中)】

デイリースポーツ 12/4(日) 23:44配信

銀シャリ 2本目のしゃべくり漫才は「賭け」 【一問一答全文(中)】

M-1グランプリ2016を制した銀シャリの鰻和弘(左)と橋本直=テレビ朝日

 若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2016」の決勝戦が4日、東京・テレビ朝日で行われ、05年結成の銀シャリが12代目王者に輝いた。3503組の頂点に立ったコンビとの一問一答全文を(上)(中)(下)で詳報する。以下は(中)。

 -大阪のコンビが優勝すると東京に出ることも多いが。

 橋本「去年の時点で、いつかは(東京に)行きたいなと思っていました。関西の方に恩返しする意味でも、優勝して全国区にならないといけないなと思ってましたんで。多くの人に見ていただきたいというのがあるんで」

 -2本目の評価はさまざまだったと思うが、終わった後の心境はどうだったか。

 橋本「去年がやっぱり、2本目いったときにディフェンシブというか、似たような感じになったので、今年は同じ系統でやらず、2種類見せたいなと思っていた。2本目に関しては難しかったんですけど、僕ら的にはしゃべくりで行くぞという表明の漫才というか、2人でしゃべるというポリシーを詰め込んだ漫才やったんで、あれで優勝できたのは、賭けやったんですけどうれしいです。あと、賞レース用に詰め込んだ漫才というのをやらないといけないんですけど、11年目になるので、それ以外の単独ライブとかでやる漫才も幅が広がっているので、解き放たれた時の漫才も見ていただきたいというのがある」

 鰻「ネタがいまいちやったとしても、チャンピオンだからということで納得させることができるんです。ブランドを手に入れたので、思い切っていける」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000135-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3207-cd8b2f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。