FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<柴咲コウ>大河撮影で滝行に挑戦 「やみつきになりそう」

まんたんウェブ 12/5(月) 14:53配信

<柴咲コウ>大河撮影で滝行に挑戦 「やみつきになりそう」

2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」の初回完成試写会に登場した柴咲コウさん

 女優の柴咲コウさんが5日、NHK放送センターで行われた2017年1月にスタートするNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の初回完成試写会に登場した。主人公の井伊直虎を演じる柴咲さんは、撮影で滝行に挑戦したといい「またしたいです! やみつきになりそう。大変でしたが、すべてがどこかにいって、こういうのが修行か……と感じた。一回やっただけでは忘れてしまうので、プライベートで行こうかな」とうれしそうに話した。

【写真特集】三浦春馬、柳楽優弥… 豪華すぎる「おんな城主 直虎」出演者 役どころは…

 また、撮影については「はじめからしっくりきた。(初回の)最初の『いざ!』という一言が難しいと思っていたのですが。カツラをかぶった時も、『いいな!』としっくりきました」と語り、初めての大河ドラマに自信を見せた。

 ドラマは、激動の戦国時代に男の名を名乗り、井伊家の家督を継ぎ“おんな城主”となった女性・井伊直虎の生涯を描く。主人公・直虎は、幕末の大老・井伊直弼の先祖で、徳川家康の重臣・井伊直政の養母。井伊家当主・直盛の一人娘として生まれるが、戦のたびに当主を殺され、男の名で家督を継ぎ、仲間と力を合わせて国を治め、幼い世継ぎの命を守りながら、生き延びていく。オリジナル作品で、脚本は「世界の中心で、愛をさけぶ」「JIN-仁-」などの森下佳子さんが担当。NHK総合で17年1月8日から毎週日曜午後8時ほかで放送。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000011-mantan-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3212-d9aafb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。