FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉智昭、笠井アナ 急死の武藤まき子リポーター悼む「もうカラオケ聞けない」

東スポWeb 12/7(水) 8:52配信

小倉智昭、笠井アナ 急死の武藤まき子リポーター悼む「もうカラオケ聞けない」

多くの芸能人から愛された武藤さん(右は故森繁久彌さん=2003年)

 タレントの小倉智昭(69)が7日、メーンキャスターを務めるフジテレビ「とくダネ!」で5日に虚血性心不全で亡くなった同番組の人気リポーター・武藤まき子さん(享年71)をしのんだ。

 番組の冒頭、小倉は沈痛な表情で「出演者、スタッフにとっては大変悲しい出来事がありました。長い間、様々なリポートをしてくれました武藤まき子さんが亡くなりました。11月30日に71歳の誕生日を迎えたばかりだったんです」と訃報を伝えた。

 それから「おまきさんは中国放送のアナウンサーを皮切りに50年間マイクを持って、皆さんに様々な情報をお届けしてまいりました。私たち身内同然で、本当に『とくダネ!』を愛してくれた人だったんです」と話した。小倉によれば、「とくダネ!」を見るのを日課にしている武藤さんが、番組が始まってもリビングに出てこなかったため、家族が異変に。

 新人時代から一緒に仕事をしてきた笠井信輔アナウンサー(53)は「ほめられることよりしかられることが多くて、50歳を越えてからも『あなたのここがダメ』と長いメールで具体的に指摘されました」と話した。それから「カラオケが上手でね。本当に歌ったよね。毎週行って、ザ・ピーナッツの『恋のバカンス』とか、もう聞けないのかなと思うと本当に悲しくなる」と声を絞りだした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000003-tospoweb-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3226-61cc4d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。