FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美保純 元ほっしゃん。引退宣言騒動に「本気なら逆に言わない」

デイリースポーツ 12/7(水) 17:50配信

美保純 元ほっしゃん。引退宣言騒動に「本気なら逆に言わない」

星田英利(右)に引退騒動について意見を述べた美保純

 お笑いタレントで最近は俳優としても活躍している元「ほっしゃん。」こと星田英利(45)が6日、突然、自身のインスタグラムで芸能界引退を示唆。その後、この投稿を削除し「いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」と引退宣言を撤回するドタバタ劇があった。

 この騒動について、7日、水曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演した女優・美保純は「言った(インスタで引退宣言した)時は本当にやめたかったんだと思いますよ、そういう時もありますよ。ピキーンときて、(芸能界を)離れてみたい、って気になるんですよ」と胸中を察した。

 一方で「(SNSに)書いちゃえば本当にやめちゃうかも、って自分にII活かせるのもあると思う」と話し、美保自身も芸能界を辞めたいと思ったことがあったが、「本気だから逆に言わない」とした。

 美保がやめたいと思った時、どうやって立ち直ったのか。美保は「どっかの飲み屋でやさぐれて」飲んでいる時に、「あれよかったね」などと一般の人から声をかけてもらったりしたことで、「見ててくれる人がいる」「あの人のためにやろう」と、業界関係者などではない人たちからの一言に支えられてやってきたことを明かした。

 また、星田とは、下北沢のお店で偶然会ったことがあるといい、「一回も共演したことないのに、(店の)奥から来て(あいさつしてくれて)、帰る時には『帰ります』って言ってくれて。すごく礼儀正しい」と人柄を伝えた。共に出演していたスピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏も「すごくまじめなんです」と明かし、美保もうなずいていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000075-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3229-0b74208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。