FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

嵐の櫻井、キャスター挑戦へのきっかけ明かす

デイリースポーツ 12/8(木) 23:08配信

嵐の櫻井、キャスター挑戦へのきっかけ明かす

「桜井・有吉THE夜会」のMC・有吉弘行

 嵐の櫻井翔が8日放送のTBS系「桜井・有吉THE夜会」に出演し、キャスターに挑戦した経緯を告白した。

 嵐としてデビュー後、売れない時代が続いたことで、「こんなに嵐が続くとは思わなかった。25歳の時には、嵐はなくなると思っていた」と振り返り、「この世界で生き残るとしたら何かって考えた」という。

 すると、バラエティで一緒に仕事をしたアナウンサーが、ニュース番組でインタビューしていた姿を見て、「ジャニーズにこんな事をしている人いないなと思った」といい、20歳ぐらいの時に事務所に相談したという。

 実際は2006年から日本テレビ系「NEWS ZERO」でキャスターを務めたが、「僕は中居くんみたいに、太一くんみたいに、井ノ原くんみたいに、数いるタレントさんとか、芸人さんとかをまわすってことはできない。だけど、誰かにじっくりインタビューするのは僕はむしろ好き。多分そういうキャスターていう仕事に行くひとつのきっかけだった」と振り返っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000111-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3239-358f0dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
