FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘へのクリスマスサプライズが不発だったフジモン「今年はリベンジ」

お笑いナタリー 12/9(金) 20:44配信

娘へのクリスマスサプライズが不発だったフジモン「今年はリベンジ」

「“みんなの『マインクラフト』ツリー2016“点灯式」に出席したFUJIWARA藤本。

昨日12月8日、家庭用ゲーム「Minecraft(マインクラフト)」のPRイベント「“みんなの『マインクラフト』ツリー2016“点灯式」が東京・渋谷モディにて行われ、FUJIWARA藤本、千秋、谷花音が登壇した。

【この記事の関連画像をもっと見る】

「マインクラフト」は、すべてが立方体のブロックでできた広大な世界で、プレイヤーが冒険やものづくりを楽しめるゲーム。イベント会場には、谷花音がマインクラフトでデザインした4メートルのツリーが展示され、その中には全国の子供たちが考案したミニツリーも設置された。

藤本は大きなツリーを眺めながら、マインクラフトについて「すごく頭が柔らかくなったり、色彩感覚が豊かになったりしそう!」とコメント。またイベントの司会からクリスマスの予定を聞かれると「(妻の)優樹菜がサンタ、僕がトナカイの衣装に着替えて、今年も優樹菜の手作り料理で楽しみたいです」と目を輝かせる。

またイベント後の囲み取材では記者から「子供へのクリスマスのサプライズは考えていますか?」という質問が。藤本は「去年は娘のためにサンタの姿をして、ベランダから入ってくるところの映像を撮ってたのですが、プレゼントに夢中で(娘の)リアクションが薄かった」と回想。「今年はリベンジします!」と力強く宣言した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000113-natalieo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3246-5dc6af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。