FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田凌、ドラマ『男水!』クランクアップ報告「今はこれだけ書いておきます」

クランクイン! 12/10(土) 11:45配信

松田凌、ドラマ『男水!』クランクアップ報告「今はこれだけ書いておきます」

松田凌、ドラマ『男水!』クランクアップで思いを語る

 木内たつや原作の競泳マンガ『男水』を原作にしたドラマ(2017年1月スタート・日本テレビほか)、そして舞台版(2017年5月上演)で主演を務める若手俳優の松田凌が、今月8日に自身のブログを更新。ドラマがクランクアップしたことを報告した。

【関連】『男水!』キックオフイベント<フォトギャラリー>


 同作は、競泳に青春をかける男子高校生たちの奮闘する日常を描いた作品。主人公・榊秀平役の松田をはじめ、安西慎太郎、赤澤燈、佐藤永典、小澤廉、黒羽麻璃央、池岡亮介らが高校生スイマーを、廣瀬智紀が学校にやってくるコーチ役を務める。

 11月10日のブログで、「クランクイン」を報告していた松田。約1ヵ月が経過したこの日の投稿ではあいさつに続いて、役名にちなみ「皆々様、男水! 榊秀平」と綴った。そして、太陽に照らされた“仲間たち”との写真と共に、「オールアップ!」とクランクアップしたことを報告。「今はこれだけ書いておきます」と意味ありげな一言を残しつつ、「とにかく今はぐっすり寝たいぜ」と伝えた。

 この投稿に対しては「オールアップおめでとうございます!」「休めるときはしっかり休んで体調崩さないようにして下さい!」「榊秀平として過ごした日々 思い出の青春がいっぱいですね」と、放送を待ちわびるファンからのねぎらいの言葉などが寄せられている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00047025-crankinn-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3251-ff5bdc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。