FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

花田美恵子、4人の子供は「みんな私より身長が大きくなった」

スポーツ報知 12/10(土) 23:36配信

花田美恵子、4人の子供は「みんな私より身長が大きくなった」

花田虎上氏

 元横綱・3代目若乃花(花田虎上氏)の元夫人でタレントの花田美恵子(47)が10日放送の日本テレビ系「輝きYELL!」に出演し、家族の近況を語った。

 2007年に38歳で離婚し、育ち盛りの4人の子供を引き取った。シングルマザーとして、ハワイへ移住し、女手一つで育てた。「みんな私より身長が大きくなったので、やっとここまで大きくなったんだなと思う瞬間がよくあります」と感慨深そうに話した。長男・将希さん(21)の写真も公開したが、“お兄ちゃん”似だった。子育ての苦労を支えてくれた「輝きエール」は、小さいときに子供が言ってくれた「ママの唐揚げが一番好き」という言葉。「子育ては楽しいと思わせてくれる言葉でした」と振り返った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000289-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3255-44a99ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
