FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

「虹のコンキスタドール」ニューシングルがまさかの「ラーメン」 何を言ってるんだと思ったらホントにラーメンだった

ねとらぼ 12/15(木) 8:40配信

「虹のコンキスタドール」ニューシングルがまさかの「ラーメン」 何を言ってるんだと思ったらホントにラーメンだった

タイトルは「LOVE麺 恋味 やわめ」

 アイドルグループ・虹のコンキスタドール7枚目のシングルが、前代未聞の「聴けるラーメン」として業界に衝撃を与えています。

【画像】ラーメン屋といえばやっぱり腕組み

 しょうゆ味のノンフライめんで提供されるこの「ラーメンシングル」。カップにめんと具材を入れ、熱湯を注いで待つこと4分。特製スープとレトルトの具を入れればおいしいラーメンのできあがりです。製作は「博多一風堂」に食材を供給している渡辺製麺が担っており、本格的な味が期待できそう。ただのラーメンだこれ。

 肝心の曲は一体どこに? と思ったら、実は海苔とパッケージに楽曲をダウンロードするためのQRコードがプリントされているという仕掛け。曲のタイトルは「LOVE麺 恋味 やわめ」。切ない恋心とラーメンを掛けたラップ曲で、「ちょうど3分で終わるこの楽曲は、カップにお湯を入れてからの待ち時間にピッタリ」(サイトの説明より)だとか。パッケージには「熱湯4分」ってありましたけど……。

 販売開始は12月19日からの予定。以降、各イベント会場での物販や、リリース記念のイベントで購入できるとのこと(イベントの詳細は近日公開予定)。

 楽曲制作(作詞・作曲・編曲)は、ボカロPとして大人気のみきとP氏。間違いなく、アイドルソング史上に名を残しそうな意欲作です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000020-it_nlab-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3290-8bc00d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
