FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西内まりや、突然ですが月9初主演します!相手役はflumpool山村

サンケイスポーツ 12/16(金) 5:00配信

西内まりや、突然ですが月9初主演します!相手役はflumpool山村

西内まりやが結婚!? flumpool、山村隆太とのラブストーリーで、年明けからキュンキュンさせる(写真:サンケイスポーツ)

 歌手で女優の西内まりや(22)が、来年1月23日スタートのフジテレビ系「突然ですが、明日結婚します」(月曜後9・0)で、月9初出演&初主演を飾ることが15日、分かった。価値観の違う男女の結婚観を描く月9王道のラブストーリー。相手役で4人組ロックバンド、flumpoolのボーカル、山村隆太(31)が俳優デビュー。音楽で通じ合う2人が、ドラマでどんな“ハーモニー”を奏でるのか。

 「皆様にご報告です。私、西内まりやは『突然ですが、明日結婚します!』」。一瞬ドキリとするコメントを寄せた西内は「…というタイトルのドラマで主演を務めさせていただくことになりました」と続け、ユニークに月9初主演の喜びを表現した。

 ドラマは、宮園いづみさんの同名漫画が原作。“専業主婦になりたい女”と“絶対に結婚したくない男”が、複雑で滑稽でリアルな恋愛模様を繰り広げる月9王道のラブストーリーだ。

 人一倍結婚願望が強いOL、あすかを演じる西内は、モデル、女優、歌手と幅広く活躍して10~20代女性の圧倒的支持を集めており、今回が満を持しての月9デビュー。

 月9は1つの目標だったといい、「やるからには自分にできることをしたい、いい作品を作りたい、全力で向き合いたい」と気合十分だ。

 制作側は「キャスティングは攻めの姿勢で臨みたいと思っていた」と明かし、「月9ヒロインとして、新しい時代を予感させるという意味でも、西内さんにはビジュアル、お芝居、存在感など全てにおいて十分すぎる華がある」と期待する。

 そんなもう1つの“攻め”として抜てきしたのが、NHK紅白歌合戦出場経験も持つflumpoolのボーカルで、甘いルックスでも若者に人気がある山村だ。

 あすかと出会う“嫌婚(けんこん)男子”のイケメンアナウンサー、名波を演じる山村は、演技初挑戦。「普段の活動の表現の幅を広げたいと思い、演技には以前より興味があった」といい、「ミュージシャンだからこそできる表現に挑戦しながら、自信を持ってやり遂げたい」と誓う。

 フレッシュな2人の愛が、寒い冬をホットにする。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000502-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3297-f9f89e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。