FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

シャーロット ブログで離婚報告「今でも彼の人生を尊敬しています」

東スポWeb 12/16(金) 20:48配信

シャーロット ブログで離婚報告「今でも彼の人生を尊敬しています」

シャーロット・ケイト・フォックス

 NHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを務めた米出身女優のシャーロット・ケイト・フォックス(31)が16日にブログを更新し、今年の初めに夫と離婚していたことを明かした。

 シャーロットは「Happy Holidays!」のタイトルで投稿。ファンや関係者への感謝の気持ちや現在の状況を伝えた。

 その中で「大切にしている」というプライベートにも言及。「実は今年のはじめ、私と夫は別れました」と離婚していたことを発表。「私たちは、状況を成立させるために2人でとても努力しました。必死の努力をしたものの、最終的には成立させることができませんでした」と、歩み寄ろうと努力したものの、回避できなかったことをつづった。

 別々の道を歩む結論に達したものの「私は彼をとても大事に思っていますし、今でも彼を、彼の人生を尊敬しています。どうか見守っていただければと思っています」と元夫への思いを明かした。

 そして自身も「困難な経験は、人をより強く、賢くしてくれます。私自身、強くなったと感じています」と“苦い”経験を糧に成長していると振り返った。

 シャーロットは2014年3月に「マッサン」の記者会見で「大切な人がいる」と話していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000040-tospoweb-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3302-1275dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
