FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉のラジオ番組名、解散後も「SMAP」消えず

スポーツ報知 12/17(土) 1:17配信

木村拓哉のラジオ番組名、解散後も「SMAP」消えず

 

 SMAPの木村拓哉(44)が16日、TOKYO FMの「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(金曜・後11時)に出演し、来年以降も同番組名を変更するつもりがないことを明かした。

 聴取者からの「気になるタイトルに関して、色んな噂が出ていますが…一体、どうなるんでしょうか?」という質問に対し答えたもの。木村は「来年1月以降のこの番組のタイトルを、いま、ここで発表させていただきます!『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』はい、変わりません、何も変わっていません」と笑って話した。

 木村はリスナーに対し「以前、僕がこのワッツの中で『変えなくてもいいんじゃねーかな』っていうことを言わせてもらったんですけど。言ったは言ったけど、どうするべきなのかな? とか、わりと考えたことは考えて。背中を押してくださったというか、TOKYO FMさんをはじめ、このラジオを聴いてくれているリスナーのみんなからも『このままでいいんじゃない?』っていう声が多かったのは事実としてあって。それで、すごく背中を押してもらえたなっていう気持ちになって、自分自身の中でも『変えなくていいんじゃない?』って思ったんですけど、どうでしょうか?」と語った。

 さらに「ワッツの『S・M・A・P』という中には、”サド、マゾ、アッセンブルピープル”っていう意味も含まれているんですよ。ちょっとね、このラジオはスタート当初が変態なんですよ(笑)。ということで、1月以降も、変わらずよろしくです!」としていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000044-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3304-e0f11ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。