FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

小林麻央 友人の母の料理に涙と感謝

デイリースポーツ 12/18(日) 20:39配信

小林麻央 友人の母の料理に涙と感謝

 小林麻央

 がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が18日、ブログを更新。友人の母親が作ってくれた愛情たっぷりの優しい料理に、涙が出たことを明かした。

 18日夜、「ごちそうさまでした」と題してブログを更新。姉・小林麻耶の友人の母親が作ってくれたというれんこんの金平、カレイの煮付け、かぶの餡掛け煮などを夕ご飯で食べたようで、「食べながら泣いてしまうことってありますよね。うれしくて」としみじみつづった。

 自身は親元を離れて上京して1人暮らしたことはないことを伝えた上で、「泣いてしまう」ご飯について「上京する時お母さんが持たせてくれたお弁当、とか。一人暮らしで具合悪かった時に友達がつくりにきてくれたお粥、とか」と思いを巡らせ、「上京も一人暮らしも、私には経験がありませんが、きっと、そんな感じです。愛を感じました。本当に優しい美味しいお料理でした」と写真とともに優しい料理に感謝の思いを伝えていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000107-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3317-1f578f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
