FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所ジョージ、林修は「納得できないとイライラする人(笑)」

シネマトゥデイ 12/19(月) 5:10配信

所ジョージ、林修は「納得できないとイライラする人(笑)」

所ジョージ&林修の番組がレギュラー化 - (C)朝日放送

 所ジョージ司会で11月に特番として放送されたバラエティー番組「人生で大事なことは○○から学んだ」が、来年1月15日よりレギュラー番組として放送されることが決定。所は11月の特番で初共演し、今回のレギュラー化でタッグを組むことが決定した林修について「林さんって、自分で納得ができないとイライラする人なんですよ(笑)」と分析し、所から見た林について語った。

 本番組は、さまざまなジャンルで活躍する各界の“達人”たちをゲストに招き、その波乱万丈の人生の中で得た人生訓・人生哲学を学ぶ、「人生に効くトークバラエティー」。司会の所とレギュラーパネラーとして出演する林が、硬軟織り交ぜたトークで時にやわらかく時に鋭く切り込んでいく。

 レギュラー化に際して二人は、「テレビをご覧になっている方も、ご自身の人生を振り返ってみて、『あの時の出来事って、意外と自分の人生に役立っているんだな』ということを確認できる、そんな良いきっかけになる番組だと思います」(所)、「どの分野であっても、結果を出している方は、それぞれが独自の哲学をお持ちで、大変勉強になるなと思っていただけに、今後もまた、そういった勉強の機会をいただけることを喜ばしく思っております」(林)と意気込み。

 またお互いの印象について問われると、所は「僕なんかは、そうなってしまったことは、なってしまったんだから『ま、いいか!』って考えるんだけど、林さんは『なぜそうなってしまったんだ』ということを常に考えている人」とズバリ。「しかも、理詰めで自分の頭の中が整理されるまでずーっと考えている。僕とは全く違うタイプだから、見ていてすごく面白いですよ。印象は“大変な人”ですね(笑)」と説明する。

 一方の林は「軽やかというか、軽妙というか、とにかく僕には絶対に不可能なテンポで、僕には絶対に思い浮かばないような言葉がポンポンと出てくるさまに、圧倒されました。これが長年テレビの世界でトップにいらっしゃる方の実力なんだな、と思い知らされました」と所に感銘を受けている様子を見せていた。(編集部・井本早紀)

「人生で大事なことは○○から学んだ」は2017年1月15日にABC・テレビ朝日系列で放送を開始(毎週日曜19時58分~) ※初回は2時間SPのため、よる6時57分スタート


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000003-flix-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3320-44d5cf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。