FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

MONKEY MAJIKのMaynardとTAXが選ぶ「ランチタイムにおすすめの3曲」

TOKYO FM+ 12/20(火) 11:50配信

MONKEY MAJIKのMaynardとTAXが選ぶ「ランチタイムにおすすめの3曲」

12月7日にニューシングル「A.I. am Human」をリリースしたMONKEY MAJIK

12月7日にニューシングル「A.I. am Human」がリリースされたばかりのバンド・MONKEY MAJIKから、ボーカル&ギターのMaynardさんとドラムのTAXさんが、TOKYO FMの番組に出演。自動車の洗車へのこだわりと、ランチタイムにおすすめの3曲について話してくれました。


MaynardさんとTAXさんのこだわりは「洗車」。この時期ならではの洗車の重要性を、あつーく語ってくれました。

TAX「何かこだわっていることはありますか?」

Maynard「ありますね、洗車ですね」

TAX「そうだよね、クルマの洗車、こだわってるよね、お互い」

Maynard「僕は2週間に1回くらい洗うんだけど、TAXはけっこう洗車してるよね」

TAX「毎週1回、ガソリンを入れに行くペースで洗ってます。ガソリンを入れた後に洗車場に行って、自分で洗ってる」

Maynard「なんか、いろいろあるじゃない? こういう洗剤を使うとか、洗い方とか、スポンジまでこだわったりして」

TAX「メンテナンスする道具も大事だよね。洗車するということは、ボンネットも開けたりするじゃないですか。今の時期は葉っぱとかもたくさん落ちてきて、ボンネットの中に入り込んじゃったりすることがあって、いろいろとトラブルの原因にもなるから、洗車は大事ですよね。メンテナンスの必要性を自分で見つけることもできますし、クルマを長く乗り続けるために、洗車って本当に大切なことだと思います」


そんなMaynardさんとTAXさんがランチタイムに選んでくれたのは、このお気に入りの3曲でした。

【Maynardさんの選曲】
◆「Heathens」(Twenty One Pilots)

Maynard「これは映画『スーサイド・スクワッド』のテーマ曲。映画の中でこの曲が流れて、格好いいなと思って。お昼に合うかどうかわからないけどね(笑)。リズムの良い、ちょっとファンキーな曲です」

【TAXさんの選曲】
◆「In My Place」(Coldplay)

TAX「僕が選んだというよりは、よくバンドのみんなで、小さい家でリハーサルとか曲作ったりした後に、みんなでお酒飲みながら自由な時間の中で映画観たりしてさ、いろんなアーティストの曲を聴いたりしてたよね。そこで頻繁にコールドプレイを聴いてたよね。あの頃のことを思い出す曲」

Maynard「思い出すね、特にこの曲」

TAX「よく聴いてましたね。名曲だね。いつ聴いても色褪せない、とても美しい曲です」

【Maynardさん&TAXさんの選曲】
◆「Starboy feat. Daft Punk」(The Weeknd)

Maynard「この曲、ちょうど2日目にみんなで飲みに行ったとき、(ボーカル&ギターでMaynardさんの弟の)Blaiseが『めっちゃかっこいい曲持ってきた!』って言ってて聴いた曲。カナダのアーティストなんですがわりと最近の曲で、ダフト・パンクがプロデュースした曲なんだよね」

TAX「やっぱりかっこいいなって、盛り上がったよね」

Maynard「みんなでミュージックビデオを観ながら飲んでさ。なんか若いね(笑)」

TAX「15年前と全然変わらないね!」


映画「CYBORG009 CALL OF JUSTICE」の主題歌として起用されたニューシングル「A.I. am Human」は現在発売中。昨年、バンド結成15周年、メジャーリリースから10年を迎えたMONKEY MAJIK。2017年4月からは、バンドのルーツを探る旅として「MONKEY MAJIK JAPAN TOUR 2017 -LIVE HOUSE 原点回帰-」ツアーの開催が決定! MONKEY MAJIKの最新情報は、オフィシャルサイト(http://www.monkeymajik.com/)をご確認ください。

(MONKEY MAJIKのMaynardさんとTAXさんは、2016年12月19日月曜日、TOKYO FMの番組「LOVE CONNECTION」のコーナー「STARBUCKS MUSIC BARISTA」に出演しました)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00010002-tokyofm-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3330-4e608b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
