FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元魁皇・浅香山親方の充子夫人は元女子プロレスラー 後輩アジャ・コングの勧めで結婚!?

スポーツ報知 12/21(水) 8:34配信

元魁皇・浅香山親方の充子夫人は元女子プロレスラー 後輩アジャ・コングの勧めで結婚!?

大相撲の元大関・魁皇の浅香山親方(右)と充子夫人

 20日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館 今夜は特別編 2016年スポーツ総決算」(後11時15分)に大相撲の元大関・魁皇の浅香山親方(44)と充子夫人(49)が出演し、なれそめを語った。

 充子夫人は、西脇充子のリングネームで全日本女子プロレスで活躍。「同期が北斗晶で、1個下がアジャ・コングでした」と話した。浅香山親方との出会いのきっかけは合コン。「共通の記者さんがいて、本当は違う人が来るはずだったけどドタキャンで空いていたのが魁皇関だった」と話した。充子夫人はアジャ・コングと一緒に合コンに参加。「アジャいわく『いい雰囲気でしたね。いいじゃないですか』って(結婚を)予言していました」。交際中のデートについて聞かれると、「(魁皇が)腰痛持ちで足腰が悪かったので、デートが治療院でした。送り迎えもしていましたし旦那さんじゃなくて預かりモノという感じでした」と振り返っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000040-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3337-b237236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。