FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

蝶野「笑ってはいけない―」登場時間は“紅白”勝敗発表の裏?

スポーツ報知 12/21(水) 23:37配信

蝶野「笑ってはいけない―」登場時間は“紅白”勝敗発表の裏?

蝶野正洋

 プロレスラーの蝶野正洋(53)が、2016年の大みそかも“紅白キラー”として登場することを予告した。

 蝶野は21日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜、後9時)にゲスト出演。「紅白歌合戦を観るか?」というトピックに関して「観ない」と回答。同時間帯に放送される日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(31日、後6時30分)に出演することをほのめかした。

 出演は公式には明らかにされていないが、同シリーズで蝶野といえば、泣き叫びながらだだをこねて拒み、逃げる月亭方正(48)への容赦ないビンタでおなじみ。「たぶん11時半くらいに出ると思うんだよね」と登場時間まで予想してみせた。「裏(=その時の紅白)は誰なんだろうね」と興味津々のMC玉袋筋太郎(49)に蝶野は「最後の点数(勝敗)が決まるか決まらないかのところ」と紅白のクライマックスにぶつけられる“紅白キラー”となることを予告した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000263-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3342-439987cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
