FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

イケメン男性アナの写真も選べる! 朝日放送が「わたしだけのカレンダー」発売へ

スポーツ報知 12/22(木) 1:09配信

イケメン男性アナの写真も選べる! 朝日放送が「わたしだけのカレンダー」発売へ

「ABCアナウンサーわたしだけのオリジナルカレンダー」に登場する北條瑛祐アナウンサー(画像はイメージ)

 ABCライツビジネスは21日、大阪・朝日放送の所属アナウンサーの写真を使用した2017年の「ABCアナウンサーわたしだけのオリジナルカレンダー」を今月27日から全国発売すると発表した。好きなアナウンサーの写真を選択して作ることができるもので、全国のテレビ局では初の試みという。

 全国に約1万8000店舗あるファミリーマートとサークル・K・サンクスに設置されたマルチコピー機のデジタルサービス「famima PRINT(ファミマプリント)」を活用したカレンダー。すでにカレンダーを発売中の女性アナ9人の未公開ショットだけでなく、7人のイケメン若手男性アナの撮り下ろし写真も登場する。

 計16人の全96カットが1~12月の各月に割り当てられており、自分好みのアナウンサーのカレンダーを、好きな月だけ購入できる。2L判サイズ、A4サイズとも、ひと月1枚300円(税込み)。1~12月までそろえると、約600億通りの組み合わせが可能だ。

 入社4年目の北條瑛祐(ほうじょう・えいすけ)アナウンサー(25)は「話を聞いての第一声は『売れなくても知らないですよ!』。男性アナウンサーには珍しい仕事で、不安しかありませんでした。ただ、なかなか男性アナウンサーを番組外で取り上げていただくこともないので、逆に『男性陣もいるんだぞ!』という気持ちで挑みました。出来上がった写真を見たら、意外とみんなノリノリ。調子に乗った我々、若手男性アナをぜひご堪能ください」とPRした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000067-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3343-5be3d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
