FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPの紅白辞退文書をジャニーズ事務所が公表

リアルライブ 12/24(土) 14:44配信

SMAPの紅白辞退文書をジャニーズ事務所が公表

(写真:リアルライブ)

 23日付の一部スポーツ紙で所属のジャニーズ事務所が紅白出場辞退の意向をNHKへ伝えていたことが報じられたSMAPだが24日、所属事務所がNHKへ送付していた文書を発表したことを各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、文書は今月19日付で中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の順で連名。NHKの出演依頼に対し「誠にありがとうございました」と感謝したうえで、辞退の理由を「グループとしてのラストステージをどうすべきか、メンバーそれぞれにずっと悩み考えてきましたが、20年間一緒に歩んできたスタッフがいて、5人でレギュラー出演をさせて頂いた“SMAP×SMAP”を自分たちのラストステージとさせて頂きたいという想いに至りました」と説明。26日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」最終回を、5人そろって出演する最後の場とする意向を表明した。

 同番組の最終回で5人そろっての生放送はないそうで、約5時間の放送で、今月1日に5人そろって収録した「世界に一つだけの花」の歌唱場面や過去の名場面集などで構成。ファンにとってはかなり残念な結果となってしまった。

 「一部スポーツ紙が出場辞退をすっぱ抜いたことでジャニーズもスルーすることができなくなり、苦肉の策で辞退を申し入れた文書を発表。とはいえ、まったくメンバーたちの感情がうかがえず、ジャニーズの幹部が考えた文書をそのまま送付した可能性が高そうだ」(芸能記者)

 また、一部スポーツ紙によると、SMAPが解散する大みそか、リーダーの中居、稲垣、草なぎ、香取の4人が都内で“慰労会”を行うが、木村は妻の工藤静香と2人の娘と海外で過ごす見込みだとか。結局、4対1の構図で“雪解け”しないまま解散を迎えてしまいそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000001-reallive-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3363-aa9302be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。