FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

<平愛梨&長友佑都選手>結婚会見詳報(1) ピッチでプロポーズ「インテルでは僕が初めて」

まんたんウェブ 12/24(土) 17:50配信

<平愛梨&長友佑都選手>結婚会見詳報(1) ピッチでプロポーズ「インテルでは僕が初めて」

結婚を発表した長友佑都選手(左)と平愛梨さん

 女優の平愛梨さんとサッカー日本代表の長友佑都選手が24日、東京都内のホテルで2人そろって記者会見を開き、来年1月29日に結婚すると発表した。会見のおもな一問一答は以下の通り。(敬称略)

【動画】長友佑都選手、平愛梨にプロポーズ! ひざまずき指輪を…

長友:本日はお集まりいただきありがとうございます。私、長友と平愛梨は1月29日に入籍いたします。二人がそろって会見ができるのは、この時期しかないので、今日、会見を開かせていただきました。私たち二人とも本当にたくさんの方々に支えていただき、ここまで来られました。たくさんの方に応援していただき、自分たちがいます。しっかりと自分たちの口から結婚の報告をさせていただきたくと思い、今日、この場を設けさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

 ――会見を開いてる率直な気持ちいかがでしょうか。

長友:たくさんの方に支えていただき、今日、この場に立ててるので、本当に幸せですし、うれしく思います。

 ――試合より緊張されていますか?

長友:だいぶ緊張していますね(笑い)。今日は皆さん、お手柔らかにお願いします。

平:長友さんがお付き合いをしていることを宣言してくださったときから、私からはおたずねされても、何も答えられなかったので、今日という日を迎えられて、本当にうれしく思います。ありがたく思っています。

 ――今日の長友さんはいかがですか

平:男前です(照れ笑い)

 ――初めて会ったときの印象は?

長友:初めて会ったときに、率直にきれいだなって思いました。気配りができるのと、人に対する思いやりを感じました。

平:街中にある長友さんは真剣な表情が多く、こんなにいつも大声を発して笑う方なんだと、すてきな方だと思いました。

 ――街中にある長友さんというのは?

平:スポーツメーカーさんとかの看板で、街中にある長友さんとは違い、こんなに笑われる方なんだと。

長友:そんなに、看板……。笑顔の撮影をしてきたと思うのですが、これからはもっと笑顔にしたいと思います。

1/2ページ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000009-mantan-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3364-3efbd9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
