FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

平愛梨 アモーレブーム「すごくうれしい。男らしくてほれぼれ」

スポニチアネックス 12/25(日) 5:35配信

平愛梨 アモーレブーム「すごくうれしい。男らしくてほれぼれ」

フォトセッションでアモーレポーズ作り長友佑都を見つめる平愛梨

 ◇長友佑都&平愛梨 結婚会見

 --今の気持ちは

 長友 この場に立てて幸せでうれしい。試合よりだいぶ緊張してます。

 --今日の長友は

 平 男前です。

 --初対面の印象

 長友 キレイな方で、気配りができて思いやりがあると感じた。

 平 こんなに声を発して笑う方なんだなと。素敵な方と思いました。

 --アモーレがブームになっている

 平 凄くうれしい。テレビの前で言ってくださったことが男らしくてほれぼれしました。

 --結婚後に守ること

 長友 絶対連絡は取る。遠距離の時期があったので、安心させるために連絡とか報告はしたい。

 平 さだまさしさんの「関白宣言」を毎日聴いている。しんの強い、耐え忍ぶ女性になりたい。

 --子供は将来サッカー選手に?

 長友 なってくれたらうれしい。

 --なんと呼び合う

 長友 愛梨

 平 佑都さん

 --イタリア語の勉強

 平 こまめに空いた時間にやっています。

 --結婚を決めた理由

 長友 僕の人生の中で親を大切にする、恩返しするというのは使命的なこと。彼女の親に対する姿勢を見たときにこの人と結婚したいと思った。

 --浮気の心配は

 平 ないです。これだけ離れている中、必ず電話をくれたり気遣いも凄い。なので大丈夫です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000003-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3368-0fed4a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
