FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

たけし、浅草フランス座にサプライズ登場、鶴瓶と即興漫才披露

スポーツ報知 12/28(水) 0:46配信

たけし、浅草フランス座にサプライズ登場、鶴瓶と即興漫才披露

浅草フランス座で即興の漫才を行ったビートたけし(左)と笑福亭鶴瓶(C)テレビ東京

 ビートたけし(69)と笑福亭鶴瓶(65)が、東京・浅草フランス座演芸場・東洋館にサプライズ出演し漫才を行った映像が、27日のテレビ東京系「チマタの噺スペシャル」(後11時20分)で放送された。

 たけしはかつて、ストリップ劇場だった同所で、エレベーター係をしながら漫才をしていたことがあり、約40年ぶりの“復帰”。21日の昼の公演にサプライズで登場し、鶴瓶とともに「ツルビート」としてしゃべり倒した。たけしは「このくらいのお客さん(の入り)はいいね。火事の時も半分は生き残れる。満員だったら全員死亡しちゃう」などと毒舌トーク。鶴瓶から「フランスから勲章をもらった」と紹介されると「フランスの役立ってないんだけどな。フランス座出身だからかな」などと即興で約20分、トークを繰り広げた。事前の打ち合わせはなく、ぶっつけ本番ながら、息もぴったり。「ネタなしでやるのは疲れたわ」と言いながらも、楽しそうに振り返った。

 番組では相方のビートきよし(66)もVTR出演。たけしは「最初は俺が突っ込みであっちがボケだった。それが俺がボケで、あっちの突っ込みが遅かったからしゃべり倒して、最後の『よしなさい』だけになっちゃった」と懐かしそうに当時を語っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000030-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3391-23d8a980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
