FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ村上「SMAP兄さん」への思い語る 「背中が大きすぎて…」

デイリースポーツ 12/29(木) 11:53配信

 「第67回NHK紅白歌合戦リハーサル」(29日、NHKホール)

 関ジャニ∞を代表して村上信五が、年内で解散する事務所の先輩・SMAPへの思いを語った。

 囲み取材の冒頭で「先に言いましょうか…SMAP兄さんのことですけど」と自ら切り出した。「26日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の最終回も視聴したといい、「背中が大きすぎて、追いかけるには本当に大きすぎる存在でありましたので、こういった形にはなりましたけど、われわれは少しでも受け継がさせていただきましたステージパフォーマンスだったり、メディアでのパフォーマンスであったりを、少しでもジャニーズのいいところを僕らなりにできるように頑張っていきたいなと」と思いを語った。

 「勝手にバトンをもらったじゃないですけど、それはきっと後輩がみんな思っていることだと思いますので」とSMAPから継承していくことを誓うと同時に、「それを意識しながら、今年の年末、大みそか、紅白歌合戦を含め。2017年一年、それ以降も頑張っていきたいなと思っておりますので、この後、自分たちの話でもよろしいでしょうか」と落ちをつけることも忘れなかった。

 寂しさについても問われたが「いらっしゃるのが普通という感覚でありましたから。それもみんなが思っていることだと思いますので、自分たちらしく自分たちの思いをこれからはより強くやっていきたいと思います」と複雑な心境を語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000041-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/3402-4383b8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。